サンタレーダーを更新した

スポンサーリンク
スポンサーリンク
サンタレーダー - Apps on Google Play
クリスマスだろうがなんだろうが サンタさんが今どこにいるか表示するよ。 音楽も鳴るよ。 サンタさんを呼び寄せられるよ。 高速移動だよ。 サンタさんとあなたの距離を測れるよ。 住所は微妙なところだよ。 サンタさんの位置を共有できるよ。 だからといってあなたのところに サンタさんがくるとはかぎらないよ。

スポンサーリンク

サンタレーダー

ぶっちゃけると、今サンタレーダーをインストールしてるのは、世界で俺ただ一人なわけだけど、更新した。

サンタとの距離機能

結局ボタンを付けて、押すとトーストが出るようにした。サンタマーカー押しても反応しないし、ユーザーマーカーはいきなり消えたりするからです。でも直せないんです、分からないんです。

サンタ位置共有機能

twitterしか試してないけど、サンタの位置を投稿できるようになった。ハッシュタグを汚染しないかヒヤヒヤしたけど、ほぼ使ってなさ気なので勝手に使おう。

強制終了

かなり頻繁にクラッシュする。なんでだかが分からん。デバッグの時はなんともないんだけどなぁ、なんでだろ。

一段落

とりあえずやりたいことはできたので、一段落。サンタさんがあなたの上空を通過しましたよ機能はいつかまたモチベが上がったら作ろう。で、広告貼る時に使ったfirebaseっていうのが気になる。なんかチャットとか簡単に作れるらしい。やってみたいからそっちやってこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました